渡辺俊美とちはるが離婚 [芸能]

ヒップホップグループ「TOKYO No.1 SOUL SET」の渡辺俊美とタレントのちはるが、26日付のそれぞれの公式サイトやブログで離婚を発表したようです。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/83408/full/

ちはるというと、「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」でのミモー役が印象に残ってますが、今はタレントというよりもファッションやインテリアのプロデュース業やカフェ(http://chum-apt.net/)の経営など、実業家としての活躍の方が目立ってますね。

一方、TOKYO No.1 SOUL SETの方は、最近ではHALCALIとのコラボ「今夜はブギーバック」が印象に残ってます。

17年間の結婚生活とのことで、芸能人としては長いほうかな?

お互いそれぞれの業界で活躍している二人なので、今後も頑張ってほしいですね。

しかし、年末になって急に芸能関係のニュースが多くなりましたね。

それまでは政治関係ばっかりだったような。





ファッションが女性を美しくする本当の理由|モテる女性になる方法-彼氏の作り方

ファッションは女性を美しくします。でもそれは外見を美しくするだけじゃない。
実はファッションが女性を美しく変える理由は他にもあるんです。
女性はファッションで大きく変わることができます。
ファッション一つでモテる女性になることができるのです。





今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック

  • アーティスト: TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI,TOKYO No.1 SOUL SET,K.Ozawa,M.Koshima,S.Matsumoto,Y.Matsumoto
  • 出版社/メーカー: tearbridge
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: CD






BocoDeco ボコデコ

BocoDeco ボコデコ

  • 作者: ちはる
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/04/27
  • メディア: 単行本



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。