「JIN‐仁‐」ディレクターズカット版を2夜連続放送 [ドラマ]

東京国際ドラマアウォード最優秀賞受賞作品の「JIN‐仁‐」(TBS系列)が2夜連続で放送。

ていうか、東京国際ドラマアウォード最優秀賞を受賞してるなんて初めて知った。
でも放送当時も高視聴率を上げていましたよね。

江戸の時代に現代の医者がタイムスリップして、ペニシリンを作っちゃったりと、歴史SF作品。

確か最終回がなんとも中途半端というか意味不明な終わり方で、視聴者を困惑させた記憶があります。

その続編が来年春に放送されるそうで。

これでモヤモヤっとした気持ちも解消されるかも!?

元々は漫画原作の作品で、そちらも評判いいので、ドラマから入った人はぜひ読んでみるといいかも。


JIN-仁- DVD-BOX

JIN-仁- DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]

JIN-仁- BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



JIN―仁― 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)

JIN―仁― 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)

  • 作者: 村上 もとか
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/04/04
  • メディア: コミック



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。