浜崎あゆみ、オーストリア人男性マニュエル・シュワルツさんと結婚?? [芸能]

歌手の浜崎あゆみさんが結婚するという話が飛び交っているようです。

お相手は2歳年下のオーストリア人(オーストラリア人?)俳優マニュエル・シュワルツさんで、PV撮影で知り合ったとか?

公式な発表がないようなので詳細はわからないですが、浜崎あゆみさん本人や友人がTwitter上で結婚を匂わせたツイートをしているので結婚自体は本当のようです。

Twitterやmixiで騒ぎになっていますね。
話がかなり錯綜しています。

モテる男になる条件








セフレなんて簡単に作れますよ?-セフレの作り方
恋愛もいいけど、たまには気軽にエッチがしたいと思うことありませんか?
そういう時にセフレがいるといいですよね!実は簡単にセフレを作る方法があるんです。
セフレが欲しいと思うのなら、セフレの作り方をこっそり学んでおきませんか?
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。