矢口真里さんが3歳年下の俳優中村昌也さんと結婚 [芸能]

元モーニング娘。の矢口真里さんが3歳年下の俳優中村昌也さんと今春結婚するようです。

出会いは昨年初旬に共通の友人が主催した飲み会で、一目惚れした矢口さんの方が猛アタックをかけたとのこと。

正直、中村昌也さんという方を私は知りませんでした。。。

浜崎あゆみさんに続き、新年早々めでたいビッグニュースが届きましたね。

ちなみに浜崎あゆみさんとマニュエル・シュワルツさんの結婚は公式にも発表されたようで事実のようです。

しかし未だにオーストリア人なのかオーストラリア人なのかがめちゃくちゃになって報道されてますね(笑)


[PR]モテる方法




【オススメ】社会人になると友達が作れない?
社会人になると友達が作りづらくなるとよく言いますよね?
そして、学生の頃にできた友達が、本当の友達だと。
それは、本当なのでしょうか?
社会人になっても友達を作りたい、今友達が少ないからこそ
社会人になってから友達を増やしたい、そう思う人は必見です。

社会人のための友達の作り方











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。